今日のブログは英語全く関係ない笑

 

自分は日本人ですごいなと思う人ってほぼいない。

 

 

どんなにすごいと言われている人でも、

実際あってみると、以外と普通の人だな笑

 

と思う事がよくある。

 

 

別にこれはディスっているわけでは全くなく、

いい意味でとらえて欲しいくらいなんだけど、

 

今日話をするのは、

俺が人生で出会った人間の中でも、

本当に一番この人すげーなと思った人の事を紹介しよっかなという感じでござる。

 

 

その方とは、

 

椎原崇さんという方で、

自分が英語をビジネスにする為に、

彼のコンサルティングを受けに行って、ものすごく力を貸してくださった方なんだ。

 

この人若干37才。

俺のちょうど10個上なんだけど、 

もう雰囲気が、人と本当に違う。

 

何がすごいって上手く言えないんだけど、

めちゃくちゃ実力がある人だと思う。

 

その方がこないだ出版したので、

それだけご紹介。

 

 

英語を学びたい人って、 

多分人生の分岐点になるようなポイントにいる人が多いと思うんだけど、

そんな人はこの本読んでみるとめちゃめちゃいいと思うぞ。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84-%E6%A4%8E%E5%8E%9F-%E5%B4%87/dp/4763137069

 

俺が宣伝してなんか特になる事は別にないんだけど笑

読んでめちゃくちゃいい本だったから、

ぜひ読んでみてね。

 

 

Akira