Entries from 2018-07-01 to 1 month

他人をコントロールする為の心理学

他人をコントロールしたくなるやん。 こいつ俺の思い通りにならへんかなって。 子供とか、生徒とか、部下とか、クライアントとか、誰でもコントロールできればいいよね。 死ぬほどシンプルなコツをお教えしましょう。 あなたの都合のいいように人をコントロ…

理想の英語を手に入れる方法

どうも、 Akiraです。 今日は二子玉川のお気に入りのカフェからこのブログを書いています。 ふと思いました。 あなたの理想の英語って何ですか? 理想の自分は? 理想の年収は? 理想の仕事は? 大抵のものはこれからお伝えする事で、手に入れる事ができます…

目標を必ず達成するコツ

【目標を必ず達成するコツ】 今日は新しいクライアントさんとの初回オンラインレッスン。 将来有望な若い内科医さんで、すごく人当たりがいい。 お互い自宅からのワクワクの初回レッスン開始。 僕のレッスンでは必ず最初になんで英語を話せるようになりたい…

Akiraの英語ブログ

どーも、Akiraです。 私は「サイレントウェイ」という第二言語教授法を使って 英語を教えています。 そんな私がちょっと気になったことや、 クラスで得た気づき等をシェアしていくのがこのブログです。 このブログが英語学習者の人たちの役に立てばと思いま…