とにかく早くやってみる

 

 

今日はとにかくやってみるのコーナー。

 

Σ(゚д゚lll)

 

なんじゃそら。笑

 

 

 

今日は何が言いたいかというと、

とにかくやって、失敗をすると、

次は上手くできるようになってるよってこと。

 

 

料理でもなんでもそうなんだけど、

俺絶対初めて作る料理は失敗するんだけど、

すぐにもう一回作ると必ず上手く行っちゃうんだよね。

 

 

 

これは英語でも一緒で、

一回失敗してみる。 

 

そんでその失敗を忘れてないぐらいの期間でもう一回やってみんのね。 

するとなんでか上手く行っちゃうわけ。

 

 

だからとにかくやってみる。 

 

英語も人生も同じ。

 

とにかくやり続けること。

 

 

まあ引越しとかはね、

一週間になんどもやらないから、

どこがいいとかわかりづらいけど、

英語なんて何度でも失敗できるから、

とにかくやり続けること。 

 

 

話せるまでの一番の近道は、最初に失敗すること。 

 

失敗は悪いことじゃないから、安心してチャレンジしてみて!